top of page

和光教室移転について

こんにちは、Aki造形教室のアキです。

現在お教室として利用している会場(保育園)が土曜保育を開始することになりました。それにより和光教室での最終レッスン日は3月25日(土)となります。


4月から場所を移転しレッスンを行いますのでお知らせをいたします。


1.4月以降のお教室について

  練馬区光ヶ丘での開催に向けて準備しております。

  日時:毎月月末の土曜

     時間は午後で調整しております。

  場所:179-0072

練馬区光が丘7-3

     光が丘パークタウン大通り南集会所

・光が丘駅から徒歩7分

     ・駐車場がありませんのでお近くのコインパーキングをご利用ください。


2.授業料について(和光教室と同じです)

1レッスン 2,000円

回数券:10,000円/6回 (回数券購入で1回分無料になります)

※受講時に単発チケット/回数券を選択し、ご購入いただきます。

3.回数券の払い戻しについて

   4月以降お教室にお越しいただくのが困難で、回数券が残っている方に関しまして

  払い戻しのご対応をさせていただきます。

  1レッスン1,660円×残数分で計算し、お振込にてご対応させていただきます。

  チケット残数の確認など個別にご対応させていただきます。



現在の和光教室でレッスンを始めたのは7年前でした。

当時この施設は親子カフェで、私はその机の一つをお借りしてイベント的に始めさせていただいたのですが、その後学童・保育所と施設は形を変えつついつも変わらず

Aki造形教室を応援してくださって本当に感謝の思いでいっぱいです。


当時初めてレッスンに来てくれた子どもたちはもう中学生・高校生になっている子も

いるのではないかと思います。


今も、これからもアートを好きでいてくれることを祈っています。

閲覧数:494回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1/21 レッスン中止のお知らせ

こんにちは。 aki造形教室のあきです。 1/21レッスンですが、 お天気が雨、もしくは雪の可能性があるとの事。 当教室には自転車でお越しの方が大半で、 お子様連れの移動は困難が予想されるため 開催中止といたします。 また次回の開催をお楽しみお待ちください。 宜しくお願い致します。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 2023年は、3月に和光教室の終了と4月に光が丘教室スタートという大きな行事があり、 別れと出会いがとても思い出に残る年でした。 4月からはLINEを使ってお申し込みや体験レッスンのお問い合わせを もっと手軽にできるように試行錯誤したり ずっとやってみたかった野外制作を実施したり レッスン内容以外にも皆様にとってより身近で通いたく

回数券終了のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 Aki造形教室では、造形・デッサンのレッスン共に 回数券を終了いたします。 すでにご購入の生徒さんに関しては今まで通りご使用が可能です。 今後単発レッスン(2,000円税込)での受付となりますので ご了承のほどよろしくお願いいたします。 チケットのご購入はこちら

bottom of page