top of page

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。


2023年は、3月に和光教室の終了と4月に光が丘教室スタートという大きな行事があり、

別れと出会いがとても思い出に残る年でした。


4月からはLINEを使ってお申し込みや体験レッスンのお問い合わせを

もっと手軽にできるように試行錯誤したり

ずっとやってみたかった野外制作を実施したり


レッスン内容以外にも皆様にとってより身近で通いたくなるお教室を目指して

ブラッシュアップを試みた年でした。


また、これまでに増してデッサンに興味を持ってくれる小学生、中学生が多い年でした。

すでに教室を卒業したOGに声をかけたら見本制作のために

ゲストで描きに来てくれたり!


8年目の絵画教室は横のつながり、縦のつながりが出てきてとっても面白かったです。


2024年も新しい試みやレッスンを取り入れてパワーアップしていきたいと思います。

リクエストなどもどんどんお寄せください。


それでは、本年も皆様によって幸多い1年になりますように。

よろしくお願いいたします。




閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

1/21 レッスン中止のお知らせ

こんにちは。 aki造形教室のあきです。 1/21レッスンですが、 お天気が雨、もしくは雪の可能性があるとの事。 当教室には自転車でお越しの方が大半で、 お子様連れの移動は困難が予想されるため 開催中止といたします。 また次回の開催をお楽しみお待ちください。 宜しくお願い致します。

和光教室移転について

こんにちは、Aki造形教室のアキです。 現在お教室として利用している会場(保育園)が土曜保育を開始することになりました。それにより和光教室での最終レッスン日は3月25日(土)となります。 4月から場所を移転しレッスンを行いますのでお知らせをいたします。 1.4月以降のお教室について 練馬区光ヶ丘での開催に向けて準備しております。 日時:毎月月末の土曜 時間は午後で調整しております。 場所:179-

回数券終了のお知らせ

いつもご覧いただきありがとうございます。 Aki造形教室では、造形・デッサンのレッスン共に 回数券を終了いたします。 すでにご購入の生徒さんに関しては今まで通りご使用が可能です。 今後単発レッスン(2,000円税込)での受付となりますので ご了承のほどよろしくお願いいたします。 チケットのご購入はこちら

bottom of page